aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

お疲れパパの休日

休日にスポーツクラブ行かなくなって2か月近く経つが、行かなければ行かないで子供の面倒(遊び)をしたりで休む暇もない。このところ、お疲れモードで日々のブログ更新もままならないが、気力が減退しているにもかかわらず、何かとバタバタしている。

昨日(仕事モード)

前日、TVを見たあと風呂に入り湯船でゆったりしたせいか、何とか起床して会社に行けた。
会社も監査準備でバタバタ忙しく、頭の中はパニック状態ながらも何とか仕事出来た。

昨日(退社モード)

ヨドバシ@上大岡でバスコレクション第9弾を1台だけ購入したが、また西東京バス orz
本当は一箱ごと買いたいが、妻の雷が飛ぶので1台づつ買っているがなかなか欲しいものが来ない。
そんなこんなで、ヤフオク川崎市シークレットを2.2kで落札してしまった。

今日(午前)

先週末にオク終了したバスコレクションを梱包して、休日営業の郵便局で発送してきた。
なかなか平日の会社の行き帰りに行こうと思っていたが行けなかったので、週末になってしまった。