aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

昨日の反省から

今日はあまり寄り道せずに帰宅した。
横浜で途中下車して、横浜中央郵便局で年賀状を購入。その後ドトールで一服。
上大岡からの帰り道で、クリーニングを受取って自宅に着いたのが19時半。自宅のTVで息子がヘキサゴン(里田まい出演)を見ていたので見るが、まいちゃんも他の人も珍答迷答続出に悶絶。
それから夕食食べて、パソコンやってこんな時間までブログしている。
それでも、明日は何ごともなく東京まで行く…頑張らなくっちゃ!
うつの人間に「頑張れ!」は禁句と言うが、そんなことは言ってられないのが現実。

訃報ラッシュ

青島幸男さん、岸田今日子さん、そして「カンニング」の中島さんまで…合掌