aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

心のけじめ

超ミニレイアウト

線路の配線まで進んだものの、それ以降のシーナリィ作成になかなかたどり着けない。
かく言う自分も、そんな状態で模型電車を走らせているのだが(おいっ!)

JRバス関東バスコレ

再来週の週末に長野原草津口と館山で販売されるが、これって自社高速バスに乗れって事でしょ!
商魂たくましいというか…関西商人より意地汚いわっ!
しかも生産ロットの配分が草津:館山:自社保有が1:1:(1=2000セット)
これまでの限定品では見られないほどの自社枠が多い…ここ(JR某社員)から知人等に流されて、ヤフオクで安く転売されたら、遠路はるばる買いに来た人間が浮かばれない。

また、旅に出ます

と言っても、同窓会(高校)出席のため札幌とんぼ返りですが…今度は高速強行軍!
(往き)はやて〜つがる〜はまなすカーペット(指定)
(帰り)快速エアポート〜航空機(スカイマーク
新幹線〜特急〜夜行(カーペット):航空機利用で約30k超だが、体力消耗旅行にはもう懲りた。