aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

今日から鬼門の工業簿記!

『簿記応用(日商2級:商業簿記)』を学習していましたが、
今週いっぱいまでかかるかと思っていたら、きのうで終わりました。
 
比較的簡単なレベルでしたが、進度が早く正直頭の中が混乱しています。
 
今までの疲れか、訓練中に寝ている人も結構いました。
 
商業簿記の知識もままならない今日この頃の自分ですが、
今日からいよいよ『工業簿記』に突入します。
 
原価計算の実務経験がないので正直不安ですが、頑張るしかありません。
 
きのう帰りにマックに寄って1時間ほど復習しましたが、テキストをざっと見る程度で疲労感もあって集中力も尽き、帰宅しました。
 
簿記検定の申込もまだしていませんが、復習も不十分です。
 
今週末は、復習に時間を割きたいと思います。
 
ではまた。