aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ドリームモーニング娘。@武道館

仕事のあとに「日本武道館」に行ってきました。

ドリームモーニング娘。のコンサートがありました。
と言っても、コンサートに参戦せず「ヲタ仲間」の旧交を深めに行っただけです。
生武道館を初めて拝み、少し離れた所で約2時間旧交を深めたわけですが、
外のあまりのクソ寒さに手が凍傷寸前になって、いま痛いです。
途中紅茶を買いに行った時、10年前のヲタ仲間に会いましたがシカトされました(苦笑)
あと、有名人の家族を生で見ました。
と言っても矢口真里のダンナ(中村昌也)です。
本当に背は高かったのですが、取り巻きがコワい人たちばかりでした。
 
寒さで風ひきそうでしたが開演前に武道館をあとにし、19時半に帰宅しました。