aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

つかの間の団欒

入職手続きのあと、いったん自宅に戻り元妻のアパートに行きました。
こないだの長野旅行で買った娘へのお土産*1を届けるためです。
アパートに着いた時は娘は遊びに行っていたので、
娘が帰って来るまで元妻といろいろ話をしました。
金銭以外の話については元妻とフランクに話すことが出来ました。
そして、じぶんの再就職に喜んでくれました。
娘が帰ってきてお土産を渡したあと、
1時間ほど娘の勉強を見てから帰宅しました。
 
元家族と話すことが出来て、気持ちが少しポジティブになりました。

*1:リラックマの地域限定ストラップ