aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

癒された一日

昨日は仕事でストレスに巻き込まれて、ぐだぐたになってしまいました。
その後、午前中まで寝ていました。
 
午後(12時過ぎ)に娘が遊びに来たので起床しましたが、
12時間近く寝ていたせいか、頭がもやーっとしていました。
 
その後、娘とともに元妻の家(娘が住んでいる家)に行きました。
目的は息子の期末テスト勉強の手伝いだったんですが、
元妻とお互いの仕事のことや近況を話すうちに昨夜のストレスは薄らぎました。
 
いまは(籍の上では)他人になったけれども、
子供たちを通じて、元妻とはいい友達になれたとあらためて思います。