aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

謹賀新年

2014年になりすでに9日。
 
 
今年もよろしくお願いします。

リラックマ展@横浜そごう

友人と行ってきました。
こういったキャラクター類は…結構好きです(娘の影響で)。
 リラックマ
 コリラックマ
 その1
 その2
 その3
展示はさっくりと30分ほどで見物終了。

原鉄道模型博物館

横浜そごうの近くにあるビルにあるのですが、オープンしてから一度も行った事がありませんでした。
鉄道好きの友人も一緒だったので行くことにしました。
TVでは何度か見たことはありましたが、実物(1番ゲージ)をはじめて見ました。
走るシーンは、まさに実物にひけを取りませんでした。

その後

友人と駅近くのドトールコーヒーで2時間近く「お茶」しました。