aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

須藤凛々花(NMB48)のこと

この情報を見たとき、思わず飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりました。
ことの顛末は、文春に記事になる前に自分から言ってしまおうと思ったんだろうけど、イベント(選抜総選挙)で発表というのはまずかったんじゃないかな?
そもそも、お金を出して投票したファンに対しての契約違反と言われても仕方ない。
あくまで個人的な意見だけれども、
今の(握手も出来る)アイドルというものは、お金を代償としてファンが疑似恋愛するようなものだから、そのアイドルが「結婚します」と言えば、いくら二十歳そこそこの彼女たちでも影響は察することはわかるんじゃないだろうか?
その上、AKBグループの選抜総選挙ともなれば、例えは悪いが、ホストやキャバ嬢のトップ争い以上のようなものだから、お金にうるさいファンは「契約違反」と思われても仕方ない。
 
しばらく、須藤凛々花には専属の警備をつけないと(小金井市の事件のように)刺されることも危惧しなければならないだろう。