aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ついに明日で、

51歳の誕生日を迎えることになりました。
人生の折り返し地点を過ぎて今更「お祝い」という気持ちはありませんが、よくぞここまで生きてこられたと思います。
一般的に脂の乗り切っている40代を「病気」で無為に過ごしてしまったものの、いまこうして生きています。
明石家さんまさんも言っていましたが、
「生きてるだけで丸儲け」
この言葉が身に染みる思いです。
さて、
50歳の一年間で一番の思い出は?と言われると、最近達成した「禁煙」に尽きます。
この一年間で「(今まで生きてきて一番)頑張った」と思えるからです。
 
これからも、よろしくお願い申し上げます。