aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

飯田圭織 Special Acoustic Live

会場は、銀座1丁目のYOMIKOホール(冒頭の写真)。キャパの小さい会場で、座席表をカウントすると160名…一見すると、会議室のような雰囲気だが、一応ライブの設備もあるっぽい。

セットリスト(確定版)

…白いミニスカートのドレスにピンク色っぽいファーを巻いて登場。
1.愛のコトバ
2.エーゲ海に抱かれて
3.オー・シャンゼリゼ
4.素敵な王子様
5.Do it! Now
6.Anywhere in(エンヤ)
…ここでカーテンが開き、銀座の夜景を見下ろしながらライブを見ることになる。絶景だった!
7.マリン・ブルーの瞳
8.ありふれた奇跡
9.バラ色の人生
10.3日遅れのChristmas Card
…この曲のあと、いったん舞台袖に入り白いレースをまとって再登場。
11.サンタが街にやって来た
12.Papillon
13.きよしこの夜(最初は英語で、次に日本語で。かおりんが会場に「いっしょに歌って」と言う」)
…とにかく最高のライブでした。
セットリストについて間違いがありましたら、コメントで指摘頂ければ幸いです。

参戦後

JR有楽町駅で、セットリストの復習を同伴者(=チケ提供者)と確認するためにドトールで一服。
確認を終えて、京浜東北線京浜急行で22時過ぎに帰宅。
で、セットリストの確認作業のため、CDを聴くが、おとなり日記でほぼ判明。

ちなみに、

明日は(事務所移転の)荷物開梱のため休日出勤なのだが、今晩はなんだかんだで徹夜になりそう。