aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

京急ファミリー鉄道フェスタ2017

相変わらず体調の思わしくない中、午後に行ってきました。
現地到着後、まずは物販コーナーに行ってみましたが、欲しい物がそこそこあったものの手持ちの現金が少なかったので、何も買うことが出来ませんでした。
物販コーナーを見終わって、(本物の)車両を見に行きました。
まず、旧1000形がいました。

事前にハガキ申込みをしていれば間近で撮影することが出来たのですが、実際行ってみると、離れた場所からだったら申込みなしでも撮影出来ました。
次に、京急車両のオンパレード!

行った時間が遅かったこともあり、混雑はそれほどでもありませんでした。
 
現地には1時間半ほどいましたが、15時頃に帰宅の徒につきました。